YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ 第28節vsアビスパ福岡

8戦負けなしのレイソルと後半戦7勝3敗、3連勝中のアビスパの好調どうしの一戦でした。 勝てば残留に近づく大事なゲームでしたが惜しくも敗戦となってしまいました。 残念でしたが、気持ちを切り替えて、次節に向けて振り返っていきましょう! 今日のガチャ …

J1リーグ第27節 vs横浜FC

※タイトルの節が間違えてました。すいません。(現在は修正済みです) 残留するためには絶対に落とせない直接対決… 無事、勝利出来ましたー!!! 後半は危なかったですが、この試合は勝つことが大事! 今回は試合内容を含めた横浜遠征を振り返っていきましょ…

J1リーグ第26節 vs横浜・F・マリノス

※タイトルの節が間違えてました。すいません。(現在は修正済みです) 大きな勝利! 首位マリノスを圧倒しての勝利だったと思います! 早速ですが、試合を振り返っていきましょう! 今日のガチャ 久しぶりのこのコーナーです! ガチャはやってましたが、投稿出…

天皇杯準々決勝 vs名古屋

日立台最高の雰囲気での勝利! 広島戦に続きクリーンシート! そして、複数得点差での勝利! 最高です!! 簡単に試合を振り返っていきましょう! 試合内容 前半 前半は五分五分の内容でした。 ただ、縦パスの精度がいまいちで、ボールを取ってから簡単に失…