YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ vsヴィッセル神戸

ノエスタ初参戦! ついにノエスタに来れたという感動が大きかったです! これで、27個目のスタジアム制覇! 今シーズンのJ1チームのスタジアム全制覇となりました! ノエスタには本当にずっと行きたかったので、今回行くことが出来て良かったです。 それでは…

柏サポ大阪遠征 『夏の陣』 Part2

前回は小田原駅まで紹介しました。 ここからは小田原駅から新大阪駅まで行ってみましょう!! 乗り換えで利用した駅はハイライト形式でいきます! 8:04 沼津駅 9:02静岡駅 静岡駅まで爆睡していました…! 東海道線の乗り換えが続きます。 10:58 豊橋駅 12:00…

J1リーグ vsセレッソ大阪

あと1分。 数十秒。 踏ん張りきれず… 初めての被枠内シュートは無情にもゴールへ。 90分以上0で抑えた守備陣は褒めたいと思います。 問題はやっぱり攻撃。 今シーズン、2点差以上つけた試合がリーグで1秒もないというのが今の現状です。 2点、3点。追加点を…

J1リーグ vs京都サンガ

勝利!! 湘南、横浜FCともに勝利している中で、よく勝ちきったと思います! 天皇杯も勝利し、この勢いで勝ち進んで行って欲しいところです!!! 実はバイトで試合が後半しか見れていないので、試合については深くは話せないのですが、体を張ったブロックも…