YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

柏サポ大阪遠征 『夏の陣』 Part2

前回は小田原駅まで紹介しました。

ここからは小田原駅から新大阪駅まで行ってみましょう!!

乗り換えで利用した駅はハイライト形式でいきます!

 

8:04 沼津駅

f:id:YureyDiary27:20230817221621j:image
f:id:YureyDiary27:20230817221617j:image

9:02静岡駅

静岡駅まで爆睡していました…!

東海道線の乗り換えが続きます。

f:id:YureyDiary27:20230817221800j:image
f:id:YureyDiary27:20230817221804j:image

10:58 豊橋駅

f:id:YureyDiary27:20230817221840j:image
f:id:YureyDiary27:20230817221844j:image

12:00 名古屋駅

f:id:YureyDiary27:20230817222045j:image
f:id:YureyDiary27:20230817222042j:image

名古屋駅にて昼休憩をしました!

昼ごはんはこちら!

f:id:YureyDiary27:20230817222122j:image

ひつまぶし巻き 1,000円(税込)

名古屋といえばのひつまぶし!

ワンハンドで食べることが出来、電車での移動におすすめです!

滞在時間は30分。

短い時間でしたが楽しめました!

13:02 大垣駅

f:id:YureyDiary27:20230817222803j:image
f:id:YureyDiary27:20230817222759j:image

段々と近づいて来ました。

そして、名古屋を出発して岐阜駅を超えたあたりから、ヨドコウで試合のある赤いチームのサポーターの方々が増えてきました。

日本全国にいるんだなーと感じさせられましたね。

13:47 米原駅

f:id:YureyDiary27:20230817223025j:image
f:id:YureyDiary27:20230817223029j:image

ついに最後の乗り換え駅まで来ました。

そして、東海道線の旅もここで終了です。

最後は琵琶湖を横目にしながら米原駅までやってきました。

ここからは新快速線にのって大阪を目指します。

14:43 京都駅

新大阪に着く前に最後の寄り道は京都駅。

京都では祇園祭が開催していて、とんでもない数の人がいました。

f:id:YureyDiary27:20230817223523j:image
f:id:YureyDiary27:20230817223527j:image

そして、京都駅の目の前には京都タワーが!

京都タワーを見ながら展望回路を急ぎ足で観光!

京都駅も滞在時間は15分でしたが満足のいく観光ができました。

f:id:YureyDiary27:20230817223721j:image

最後は新快速線に乗って新大阪駅まで2駅。

23分で京都-新大阪を結びます。

15:23 新大阪駅

長旅になりましたが、ついに新大阪駅に到着です!

一緒に旅した切符に別れを告げ、改札を出ました。

f:id:YureyDiary27:20230817223910j:image

今回使った切符は東京都内から大阪市内の乗車券1枚です。

100kmを超える乗車券は途中下車が何回でもできるので、時間がある方はこんな旅をしてみてはいかがでしょうか?

以上で大阪遠征夏の陣を終了します。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、読んでくださった方はありがとうございます!

次は神戸遠征をお送り致します!

神戸戦絶対勝つぞ!

Let's Go! 柏!!