YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

J1リーグ vsセレッソ大阪

あと1分。

数十秒。

踏ん張りきれず…

初めての被枠内シュートは無情にもゴールへ。

90分以上0で抑えた守備陣は褒めたいと思います。

f:id:YureyDiary27:20230814132335j:image

問題はやっぱり攻撃。

今シーズン、2点差以上つけた試合がリーグで1秒もないというのが今の現状です。

2点、3点。追加点を取らないと今節のようになると思います。

1点を守るのではなく、追加点を狙っていくサッカーを目指して欲しいです!

f:id:YureyDiary27:20230814132417j:image

次節はヴィッセル神戸戦です。

大迫選手や武藤選手などの強力攻撃陣を抑えるのは正直難しいと思います。

2点3点と点をとっていってほしいです!

相性は悪くは無いと思うので、次こそ勝ちましょう!!

神戸戦参戦します!!

絶対勝って帰りましょう!

Let's Go! 柏!!