YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ第9節 vsセレッソ大阪

明治安田生命J1リーグ第9節 セレッソ大阪戦 悔しい敗戦… なかなか得点が取れませんね。 点が取れるようになれば勝てるようになると思ってるのですが、簡単に行かないのがサッカーだと思います。 試合内容 前半 前半はしっかりボールを持って相手を動かしなが…

YBCルヴァンカップ vs新潟

ホーム2連勝!! 逆転での勝利を飾りました! 今日は後半からの参戦になってしまいましたが、いいとこだけ見た形になりました! とりあえず最高です!! 今日の振り返り ハーフタイムに立田、戸嶋、細谷の3選手が交代で入ってキックオフ。 自分はユニフォー…

J1リーグ第7節 vs鹿島アントラーズ

ついに… ついに…… 勝ったぞぉぉぉぉぉ!!! これを見るために広島・新潟行きましたけど、ホームで勝ちました!!!w でも、やっぱりホームで勝つのはいいですね。 この喜びを皆さんと共有できたのは本当に最高です! 簡単にですが、鹿島戦を振り返っていきま…

柏サポ新潟遠征2023 Part2

目覚めの悪い朝を迎え、チェックアウトまでゆっくりと過ごしました(笑) チェックアウトは11時だったので広島の時よりもゆっくりとできた印象です。 それでは2日目の様子をお届けしていきます! 最初は腹ごしらえ 駅前で自転車を借りて新潟観光へ! とその…

柏サポ新潟遠征2023 Part1

今季2回目の遠征は新潟遠征になりました! 諸事情で当日ギリギリの出発でしたが、気合を入れていきます!! 東京から新潟へ 移動はこちら! JR上越新幹線「とき」です! やっぱり新幹線での移動は楽でいいですねー。 14:40発 新潟行きに乗車しました。 東京…

YBCルヴァン杯 vs新潟

いつになったら勝てますか 勝てなくても希望のある試合がみたい。 希望もない、全くつまらない試合でした。 試合後は大ブーイング ネルシーニョ逆ギレ。 これはおかしいでしょ。珍しく挨拶に来たと思ったら逆ギレかよ。 J2コールされて、新潟にあそばれ そん…

J1リーグ第6節 vs浦和レッズ

0-3負けです。 3月のリーグ戦は無得点。 あまり文句は言いたくないですが、言いたくなるような試合です。 浦和戦は前半は良かったと思います。 ただ、その時間帯で点を取ることが出来なかった。そこが敗因だったと思います。 ここ最近は試合を見返す気にもな…

2023広島遠征 part3 〈2日目〉

ホテルは「天然温泉 ホテルリブマックスPREMIUM 広島」に宿泊しました! 部屋は最小限でしたが、アメニティーや大浴場など充実していてとてもよかったです。 2日目はゆっくり起床し、10時にホテルをチェックアウト。 初めは朝から宮島へ行き、夜に帰ってきて…