YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

YBCルヴァンカップ vs新潟

ホーム2連勝!!

逆転での勝利を飾りました!

今日は後半からの参戦になってしまいましたが、いいとこだけ見た形になりました!

とりあえず最高です!!

f:id:YureyDiary27:20230419233503j:image

今日の振り返り

f:id:YureyDiary27:20230420134137j:image

ハーフタイムに立田、戸嶋、細谷の3選手が交代で入ってキックオフ。

自分はユニフォームとか着替えながらバタバタしながらでしたが、着替え終わって

「さぁ!応援するぞ!」

と思った直後…

川口選手のクロスに細谷選手が合わせて同点!

さらに新潟のコーナーからのクリアボールを小屋松選手が胸トラップからロングカウンター

ラストパスを細谷選手がスルーし最後は山田選手!

キーパーにあたって大きく上に上がったボールはそのままゴールに吸い込まれて逆転!

スタジアムは大盛り上がりでした!!

その後は攻め込まれるシーンもいくつかありましたが、カウンターを狙いつつ守備陣がしっかりとゴール前を固めていました。

ATに入る直前には新潟に全くボールを触らせないパス回しを3分近く続けるなど、ココ最近見られなかったサッカーをしていました!

f:id:YureyDiary27:20230420134111j:image

そして試合終了のホイッスル!

日立台で連勝!

家に帰って武藤選手のゴールも見ましたが、スローインの流れから素晴らしい抜け出しでゴールでした!

f:id:YureyDiary27:20230420134158j:image

次節はアウェイでセレッソ大阪戦です!

実は、2014シーズンのユニフォームを鹿島戦から来ているのですが…

自分が見ている間は無失点!

さらに連勝中ということで、このユニを着て参戦して行きます!

#柏サポ大阪遠征

お楽しみに!