YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

【スコア予想!】J1リーグ第2節vsFC東京

話は変わりますが、この一週間にACL西地区の決勝トーナメントが行われていますね。

レイソルのオルンガ選手・キムスンギュ選手が活躍してました!

昨日の直接対決はレイソルサポとしてはとても熱い展開でした。

オルンガ選手所属のアルドゥハイルがベスト4に進出して、東京戦の後、24時からアル・ヒラルとの準決勝があるので、勝利して決勝で浦和レッズに大量得点を目指して欲しいですね!

 

話を戻しまして…

開幕戦の予想は当たって欲しくない展開だけ当たってしまいましたね…

あと20分くらいあればもしかしたら予想通りの展開だったかも!?

というのは置いといて、次節のスコア予想していきましょう!

 

J1リーグ第2節の対戦相手は

強力ブラジルFWに横浜FMから仲川選手を加え攻撃力を擁すFC東京です!

早速スコア予想していきましょう!

 

FC東京戦のスコア予想は…

柏  3-2  FC東京

開幕戦と同じく、お互いゴールが生まれる撃ち合いになると予想します!

得点は細谷×2、立田の2選手!

 

展開としては、前半に2点、後半10分までに1点追加して3-0にした後に2点追い上げられてしまう展開になるのではないかと予想します。

レイソルサポとしては、そのまま3-0で勝って欲しいところですが…

開幕戦を見た感じ、攻撃面は昨年に比べてとても良くなっていて、攻撃に枚数をかけられるようになっているため、チャンスをしっかり決められれば3点4点取れるのではないかと思います。

守備面に関しては、しっかりブロックを敷いて深くまで攻め込まれるシーンは減っているので攻撃的なFC東京相手でも最小失点で抑えることが出来ると思います。

GKの佐々木選手に関しては、人によって色々言いたいことはあると思うのですが、私は1度外してみてもいいのかな?と思います。

ただ、見たくないから外して欲しいという訳ではなく、まだ20歳で若くて期待しているからこそ休養という意味合いで外してみてもいいのではないかと思います。自信を取り戻してから爆発してくれたら嬉しいです!

スタメンを決めるのは監督・コーチの方々なのでスタメンに選ばれた選手を全力で応援したいと思います!!

とにかく、勝ってくれればなんでもいい!!

いい加減勝ちが見たい!!

次節も柏熱で飛び跳ねます!!

Let's Go!  柏!!