YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023広島遠征part2<1日目>

part1のつづきです。 昼ごはんを食べて、いざスタジアムへ! まずは路面電車に乗って広島駅へ向かいます。 関東の方ではあまり見ないので新鮮ですね! 普通の電車と違ってちゃんと信号で止まります。止まってる間にギリギリ乗れたり、待ってくれたりします。…

2023広島遠征part1〈0日目〜1日目〉

2023シーズンの初遠征は広島になりました! 日程的に九州アウェイは行けなそうなので、この遠征が最長距離になると思います。 広島… 遠い…! 長旅は疲れますね… 毎シーズンこんな移動をしている選手たちは頭が上がりません(多少文句は言いますが…) 夜行バ…

J1リーグ 広島戦

なかなか勝てませんね… 勝って楽しい広島遠征の様子を皆さんにお届けしようと思っていたのですが、やけくそ旅行の様子になりそうです… とりあえず、明治安田生命J1リーグ第5節 サンフレッチェ広島戦の様子をお届けします。 広島遠征の様子はまた別にアップし…

【スコア予想】J1リーグvs広島

名古屋戦の後に少し色々と言ってしまいましたが、今週はアウェイ広島戦になります! 全力で選手たちの応援をすることに変わりはありません! 早速スコア予想していきましょう 明治安田生命J1リーグ第5節 サンフレッチェ広島戦のスコア予想は… 広島 1-4 柏 も…

J1リーグ第4節 vs名古屋グランパス

【注意】 少し言葉がキツくなったりしている部分があるかもしれませんが、ご了承ください。 なるべく穏やかに書こうと思います。 0-3での敗戦… 先制点が大事な試合だとスコア予想で言いましたが、まさにそのような展開になりました。 先制点となったユンカー…

名古屋戦 スコア予想!

明日は名古屋戦です! そろそろ勝利がみたい! ここまで勝てないと、勝った時の喜びは凄いことになりそうです…! 早速スコア予想行きましょう! スコア予想は… 柏 2-0 名古屋 2-0勝利予想とします! 名古屋戦はいつも接戦になることが多いです。 レイソルと…

ルヴァン杯 vs鹿島アントラーズ

ルヴァンカップ開幕しました! リーグももちろんですが、ルヴァンカップのタイトルも全力で取りに行きたいですね! 早速、昨日行われた鹿島戦を振り返っていきましょう! ジェイ、日立台に! ついに、ジェイ選手が来日してサポーターに挨拶に来てくれました…

ルヴァンカップ開幕戦 vs鹿島アントラーズ

YBCルヴァンカップ開幕! ということで、ルヴァンカップが開幕します! レイソルは鹿島、新潟、福岡と一緒のグループDに入りました。 福岡は先日のリーグ戦で悔しい敗戦もありましたし、リベンジを果たしたいですね。 恐らくルヴァンカップは若手や出場機会…

「お詫び」

【お詫び】 最近、私用が立て込んでいて投稿が出来ませんでした。 大変申し訳ございません… FC東京戦では、やべっちが来た!とか試合について語りたいことが沢山あったのですが、皆さんに届けられなかったのは悔しいです… でも、私用も少し落ち着いたので、…