YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柏サポ大阪遠征『夏の陣』 Part1

本日からガンバ戦の大阪遠征として柏サポ大阪遠征 『夏の陣』を投稿していきます! 今回の旅では、大阪まで在来線のみを使っての旅をしましたので、楽しんでいただけると嬉しいです! それではどうぞ!! 在来線の旅 『東日本編』 4:56 柏駅出発 柏駅常磐線…

J1リーグ第21節 vsガンバ大阪

また勝利ならず… 前後半で立ち上がりの失点… このままでは本当に危ないと思います。 選手、スタッフ、サポーター含めて、危機感がない気がします。 天皇杯を除いて、公式戦12戦勝ちなしになりました。 一体いつ、どこに勝てるのでしょうか…? そんな気持ちに…

J1リーグ第20節 vs湘南ベルマーレ

裏天王山。湘南ベルマーレ戦でした。 何がなんでも勝たなければ行けない試合でギリギリまで勝ち越していての同点。 立田選手が退場したとはいえ、守らなければいけなかった。 残留するにはこういった試合を守りきる粘り強さが必要だと思います。 そういった…

試合観戦ハイライト

ブログを更新できなかった期間の試合の様子をハイライト形式で紹介していきます! 簡単な紹介になりますが、是非ご覧ください! 5.28(土) J1第15節 vs川崎フロンターレ 0●2 何も出来ず完敗… vs川崎の等々力は初参戦でした! (2017年天皇杯準決勝vsマリノスを…

皆様お久しぶりです

長い間投稿が出来ず申し訳ございません。 実は私は大学院を目指す大学4年生なのですが、大学院入試があり試験勉強をしていてブログの更新が滞ってしまいました。 先日、試験があり無事に合格することが出来ました! なので、ブログの更新を復活していこうと…