YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

皆様お久しぶりです

長い間投稿が出来ず申し訳ございません。

実は私は大学院を目指す大学4年生なのですが、大学院入試があり試験勉強をしていてブログの更新が滞ってしまいました。

先日、試験があり無事に合格することが出来ました!

なので、ブログの更新を復活していこうと思いますので、今まで見てくれていた方、初見の方、多くの方に見ていただけると励みになります!

卒業研究などでまた投稿できない期間があると思いますが、終わり次第戻ってくるので応援お願いします!

 

【重要報告】

TwitterInstagramを開設します!

アウェイの遠征などの様子をリアルタイムでお届けできるようにしていこうと思うので、こちらの方も是非ご覧ください!!

まずはTwitterのアカウントが完成したのでフォローよろしくお願いします!

アカウント→ @YureyDiary27

 

さて、次節は湘南ベルマーレ戦です!

更新できていない間に最下位になったりして、裏天王山の試合になってしまいました…

実は試合観戦に行けず、直接声を届けることが出来ないのですが、DAZNで観戦します!

アウェイ、ガンバ戦はビジターゴール裏で声を届けに行きます!

変わった旅になると思うので楽しみにしていてください!

J1残留に向けて、絶対勝つぞ!

Let's Go! 柏!!