YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スコア予想!】J1リーグ第2節vsFC東京

話は変わりますが、この一週間にACL西地区の決勝トーナメントが行われていますね。 元レイソルのオルンガ選手・キムスンギュ選手が活躍してました! 昨日の直接対決はレイソルサポとしてはとても熱い展開でした。 オルンガ選手所属のアルドゥハイルがベスト4…

開幕戦 vsガンバ大阪

Jリーグ開幕! 長い34試合の戦いがついに始まりましたね その大事な開幕戦、ガンバ大阪戦について振り返っていきましょう! 今日の座席 本日のガチャ 試合内容 今日の座席 久しぶりにリーグ戦で1階ゴール裏に行きました。 開幕戦ということもあってか、2時間…

開幕戦スコア予想!

いよいよ明日、Jリーグが開幕します! ちばぎんカップでは惜しくも負けてしまいましたが、悪かったことを修正してきてくれるでしょう! では早速、開幕戦のガンバ大阪戦のスコア予想をしてみましょう 私の予想は… 5−2 での勝利!! 大胆で強気に予想をしてみ…

第27回ちばぎんカップ開催!

27回目のちばぎんカップに参戦してきました! 長いオフ期間も終わり、レイソルのある生活が帰ってきました! そして、3年ぶりに日立台にチャントが帰ってきました! やっともとの日常に戻りつつありますね。 ということで、このブログ初の観戦投稿! ちばぎ…

世界三大カップ 明日開幕!

ついに、ワールドカップ・UEFAチャンピオンズリーグと並び世界三大カップの1つと言われている、ちばぎんカップが明日開幕します! W杯の影響で2022シーズンの閉幕が早まり、普段よりも1ヶ月ほど長い休みでしたが、 やっと。やっと…! 1ヶ月長いだけでこんな…

2023順位予想!part3

13位 ヴィッセル神戸 ー多くの日本人選手が退団し、層の厚さ・年齢層に不安。大迫の活躍次第で順位が変わりそう。 14位 横浜FC ー近年で2回J2昇格から昇格してきているため力はある。下位予想ではあるが、残留争いはせず、運が良ければ上位進出もありうる。 1…

2023順位予想! part2

7位 ガンバ大阪 ーパトリックが抜け、攻撃力減だが、谷と東口の守備力で順位UP 8位 名古屋グランパス ー守備は固いが攻撃が弱い。ユンカー加入も怪我がちのためフル稼働できるかは不明。 9位 サガン鳥栖 ー例年より引き抜きが少なく上位にも食い込める力はあ…

Jリーグ2023シーズン 順位予想!

2023シーズンは降格チームが1チームのみであったり、ルヴァンカップのグループステージにACL組が参戦したりと 今までとは違ったシーズンですが、去年の順位と補強状況、そして個人的な願望と勘で予想していこうと思います。 初心者の予想なので、暖かい目で…