YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柏サポ鹿島遠征 2023

辺境の地、鹿島。 交通の便は少なく、車でスタジアムに向かう方が多いと思います。 しかし、今回はその他の方法を使ってスタジアムに訪れたので、使用する際の注意点などを含めて紹介していきたいと思います! 東京駅から高速バスで 都内で用事があったため…

YBCルヴァンカップGS第5節 vs鹿島アントラーズ

ルヴァンカップ予選敗退… 非常に残念な結果となってしまいました。 福岡戦の2点差を追いつかれた試合がキーになったかなと思います。 ただ、ここでクヨクヨしてても前には進めません! 次の試合に向けて、昨日の鹿島戦を振り返っていきましょう! 前半 用事…

J1リーグ第14節 vsヴィッセル神戸

『初めに』 横浜FCの後、「クラブから監督交代のお知らせ」が届きました。 長年率いてきたネルシーニョ監督が退任し、新たに井原監督が指揮を執ることになりました。 ネルシーニョ監督とはとても悲しいお別れになってしまいましたが、ここ数年の成績だとしょ…

J1リーグ第13節 vs横浜FC

サッカーは得点を多く獲るスポーツです。 点が取れなきゃ勝てません。 それ以上この試合について語ることはありません。 試合後、多くのゴール裏のサポーターがクラブに説明を求めるために残りました。 正直、あまり納得のできない回答でガッカリしました。 …

J1リーグ第12節 vsアルビレックス新潟

早速ですが謝罪です… 限界まで悩んだ結果、新潟まで足が伸びませんでした… 気持ちは行きたい。でも、体力が限界。 本当ならば、皆さんに新潟の様子をお届けしたかったのですが、試合の内容についてのみになります。 行きたかった… それでは、新潟戦を振り返…

J1リーグ第11節 vs湘南ベルマーレ

リーグ2勝目! 今季リーグ戦アウェイ初得点!初勝利!! 遠征での勝利はまた違った良さがあります! 今回は近場でしたが、今後の遠征でも勝って、現地の美味しいもので祝杯をあげたいですね! 少し遅くなりましたが、湘南戦振り返っていきましょう! 今節の…

J1リーグ第10節 vs京都サンガF.C.

またしても勝つ事ができず… 追いついての引き分けでしたが、内容はC大阪戦より悪くなっていた気がします。 試合後にはゴール裏から監督への不満が出ていました。 雰囲気は最悪ですが、振り返っていきましょう。 試合内容 立ち上がりはあまり悪くない内容だっ…