YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

開幕戦スコア予想!

いよいよ明日、Jリーグが開幕します!

ちばぎんカップでは惜しくも負けてしまいましたが、悪かったことを修正してきてくれるでしょう!

では早速、開幕戦のガンバ大阪戦のスコア予想をしてみましょう

 

私の予想は…

5−2

での勝利!!

大胆で強気に予想をしてみました。

前半に先制するも立て続けに失点し逆転。

それでも後半に修正して大量4ゴールで勝つと予想します!

得点者はサヴィオ、細谷×2、仙頭、武藤の4選手!

 

ガンバ大阪のGKは東口選手か谷選手の代表GKのどちらかになると思いますが、守備はそこまで強力ではないのではと思っています。

去年対戦した時は2試合とも勝ってもいい試合だったと思いますし、大量得点になってもおかしくない内容だった気がします。

そしてちばぎんでの様子をみると、今シーズンのレイソルは去年と違ってサイドからのクロスに対して人数をかけられるようになっていて、サイドからの得点が増えると思っています。

攻撃に人数をかけられることで、去年はクリアされていたシュートも、今シーズンは2度3度と波状攻撃を繰り返し、東口選手もしくは谷選手が守るゴールからも大量得点できると思っています!

ただ、守備では連携面•メンタル面で少し不安が残っているので、2失点くらいはすると思います。

ですが、ちばぎんでは全てミスからの失点でそれ以外のシュートはほとんど打たせていないため、流れの悪い時間の失点だけでその他の時間はしっかり守ってくれると思っています。

 

まあ、色々言いましたが…

とにかく勝ちが見たい!!

もう半年以上勝ちを見ていない…!

公式戦11戦勝ちなしの長いトンネルを笑顔で抜けるためにも、大量得点で勝ってほしい!

開幕戦は柏熱で飛び跳ねて声を枯らしていきたいと思います!

Let's  GO!! 柏!!

 

#柏レイソル #ガンバ大阪 #開幕戦