YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

試合観戦ハイライト

ブログを更新できなかった期間の試合の様子をハイライト形式で紹介していきます!

簡単な紹介になりますが、是非ご覧ください!

5.28(土) J1第15節 

vs川崎フロンターレ 0●2

f:id:YureyDiary27:20230706093241j:image

何も出来ず完敗…

vs川崎の等々力は初参戦でした!

(2017年天皇杯準決勝vsマリノスを等々力にて観戦)

6.3 (土) J1第16節

vs北海道コンサドーレ札幌 4●5

f:id:YureyDiary27:20230706093637j:image

壮絶な撃ち合い。

ATの失点は本当に勿体ない。

6.13 (日) ルヴァン杯GL第6節

vsアビスパ福岡 0●1

f:id:YureyDiary27:20230706093904j:image

ルヴァン杯消化試合。

という雰囲気が選手から感じられたのが非常に残念。

勝つという気持ちが一切見えず次に繋がることはなかった。

6.24 (土) J1第18節

vsアルビレックス新潟 0△0

f:id:YureyDiary27:20230706094017j:image

最悪の前半。

後半の押せ押せムードがなければ今シーズンワーストに近い内容でした。

 

最後に

札幌戦、マリノス戦と攻撃的なサッカーを見せていたにもかかわらず、最近は「違うチームかな?」と思うような攻撃力のなさ。

これを改善しない限り残留はなかなか厳しいものになると思います。

今シーズンはなんとしても残留!

井原監督になってもう8試合。

監督が変わってチームが成熟してないというのはもう通じないと思います。

次節湘南戦、勝てなければまたチームとして考える必要があるのではと思います。

勝ち点1でも積むことが出来るサッカーを。

少しでも気持ちが見えるサッカーを見ることができるといいなと。

ここから巻き返していきましょう!