YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

J1リーグ第4節 vs名古屋グランパス

【注意】

少し言葉がキツくなったりしている部分があるかもしれませんが、ご了承ください。

なるべく穏やかに書こうと思います。

f:id:YureyDiary27:20230313023348j:image

0-3での敗戦…

先制点が大事な試合だとスコア予想で言いましたが、まさにそのような展開になりました。

先制点となったユンカー選手のゴールですが、あれは上手かったと褒めるしかないと思います。

名古屋は先制後、例年通りゴール前を固めてカウンター狙いのサッカーをしてきたと思います。

その名古屋相手になぜ早い攻めをしないのか。

ブロックができる前にクロスなりシュートなり、何かやれなかったのか。

ベンチからの指示なのか、選手達の判断なのかは分かりませんが、今日は全くゴールが決まる気配はなかったです。

3失点よりもそっちの方に苛立ちます。

この勝利のない期間の中でも、個人的にワーストのゲームです。

次の広島戦では気持ちの入ったプレーを見ることが出来たらいいなと思います。