YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

名古屋戦 スコア予想!

明日は名古屋戦です!

そろそろ勝利がみたい!

ここまで勝てないと、勝った時の喜びは凄いことになりそうです…!

早速スコア予想行きましょう!

 

スコア予想は…

2-0 名古屋

2-0勝利予想とします!

名古屋戦はいつも接戦になることが多いです。

レイソルとしては、どれだけユンカー選手を抑えることができるか。

ここにかかってきます!

正直、名古屋相手に先制されると逆転することは難しいのではないかと考えます。

まずは先制点!

勝てない試合は続いていますが、昨シーズンから先制した試合は負けてないため、特に大事だと思います。

また、昨日ジェイ選手が登録されましたが、早速出てくるのではないかと思っています。

ネルシーニョ監督は、合流して1週間で試合に出場させたりする監督なので、可能性としては0では無いと思います。

喉から手が出るほど欲しい勝利を名古屋から勝ち取りましょう!

Let's Go!! 柏!!