YureyDiary27’s blog

レイソルサポです!

J1リーグ vs京都サンガ

勝利!!

湘南、横浜FCともに勝利している中で、よく勝ちきったと思います!

天皇杯も勝利し、この勢いで勝ち進んで行って欲しいところです!!!

実はバイトで試合が後半しか見れていないので、試合については深くは話せないのですが、体を張ったブロックも沢山見ることが出来、選手たちもみんな気合が入っていたように感じました!

また、判定は妥当だったと思いましたが、今回は審判が味方してくれた試合だったかなとも思います。

最後は立田選手の涙。

これまでの試合で思うところはあったのだと思います。

立田選手もまだ若いので、これからに期待です!

犬飼選手も初出場!

試合後のロレンソを見ると、とてもチームに馴染んでいて、古賀選手、立田選手のCBコンビにいい影響を与えてくれそうだなと感じました。

 

去年と同じ時期の京都戦の勝利から勝ちなし記録が続きました…

今年は連勝記録と行きましょう!!

 

順番が入れ替わってしまいましたが、大阪遠征も投稿していきますのでお待ちください。

 

次のC大阪戦とアウェイ神戸は参戦します!!

絶対に勝ちましょう!

Let's Go! 柏!!